新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
既に駄目駄目・・・

ブログネタ:既に断念した2008年の抱負 参加中


え~・・・

今日も映画を観ようと思ったんですが


観たい作品と時間が合わない・・・。


そんな訳で、映画の記事が書けな~い!!


こんな時には「ブログネタ」だね!



今日のお題・・・

『既に断念した2008年の抱負』


・・・


あははは・・・

既に沢山あるんだな、これが。


公言はしていないのですが・・・



? 今年は毎日、6時間の睡眠を取る!

  → 初日から駄目でした・・・。


? 土日が休みの仕事してるんだから、規則正しい生活をする!

  → もうボロボロ・・・。


? タバコの本数を減らす!

  → 逆に増えてるよ・・・。


? 整理整頓を心がける!

  → 正月と比べ、足の踏み場が半分になってる・・・。



うるうる・・・o(;△;)o

これじゃ・・・駄目人間じゃんか~!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
