新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
大魔王ジョロキア?

え~・・・


昨日、いや一昨日の


限定記事・・・



結構評判が良かったので、ほっとしてます。



だってさ、


ここまで暴露しておいて、誰も見てくれなかったら悲しいじゃな~い!




さて・・・


映画・・・観てないので、小ネタで繋ぎます!




昨日、仕事帰りに


コンビニで買いました!!





大魔王ジョロキア!!



なんでも・・・



世界一辛い唐辛子を使った



悪夢のウマ辛さ


なんだって!!



では、早速・・・





ほお・・・


見た目は『暴君ハバネロ』と変わんないなあ。



食べてみる・・・



ん~~~~~~~~・・・



『超暴君ハバネロ』と、そんなに辛さは変わんない。



強いて言えば・・・


後から来る辛さが、ちょっとレベルアップしてるかなあ~?




※注意


管理人は、大の辛党です。

一般の方が食べると・・・火を吹く可能性があります!

必ず、近くに飲み物を用意してからお召し上がりくださいませ。



暴君ハバネロ、魔王ジョロキアのHP




いや~、食った食った~!


でも、この程度の辛さじゃ・・・オイラはギブしね~ぞ!!


もっとすんごい辛いの、作ってくり~!!


馬鹿です・・・

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
