新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
変わった?

え~・・・


寒いっすね。



気温はもちろんだけど・・・


給料日直前なので、懐も寒いし~・・・



ああ・・・


明後日の夕方が待ち遠しいなあ~!




さて~


映画の記事を書きたいんだけど、観てないのねん・・・。


何本かストックがあったハズなんだけど


何を観たのかすら忘れてるし~(ノω・、)


ブログネタは、ロクなの無いし・・・。



だから、今日は


新しいアメブロのトップ・ページを評価してやる!




まずは、第一印象・・・



昔に戻ってない?



旧メニューの一個前は、こんな感じの配置だったよね。


お知らせ表示もそのまんまだし・・・「記事を書く」が復活してる・・・。


タレントブログの表示がなくなって軽くなったのは良い事だね!!




んで、実際に使ってみる・・・。



お気に入りブロガーさんをクリックすると

今までは、新しいウィンドウで表示されてたのに

今回からは・・・同ウィンドウになってる・・・。


これって、めんどいやん!


戻る毎にトップが再表示されるし、


「もっとみる」がキャンセルされるし・・・


早急に元に戻しやがれ――!!ヽ(`Д´)ノ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
