新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
スポンサーサイト
今日の結果・・・

え~・・・


朝の記事で、【渋滞にハマった~!】と書いてますが



記事をメール転送した直後・・・渋滞は解消しました・・・。



あれって、一体何だったんだろう??



んで・・・


その後は順調だったのか?と聞かれますと・・・



全然~!




午前中の予定がかなり狂ってしまい・・・


献血が午後になってしまいました。


その後、ようやく映画を一本観て(何を観たのかは明日にでも)


それから・・・


飲み会~!




・・・


いや・・・違うな



正確には


【おおきいねこ】のキクさんと




もつ鍋――!!ヽ(゜▽、゜)ノ





その際、


ご要望だった【ショーン・オブ・ザ・デッド】のDVD


+お馬鹿系映画数本をお貸ししました。


きっとブログで、映画のレビューをしてくださるに違いない!!


楽しみに待ってますわん♪

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
