新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
アドレナリン

え~・・・


今日は、私用で帰りが遅くなっちゃいました~!


だから・・・


今日の記事は軽~く書いちゃいますね~!




『アドレナリン』



LAの裏社会で殺し屋として生きるシェブ・チェリオス。

ある朝目覚めると、宿敵リッキーから

「お前が眠っている間に毒を打った。お前はあと1時間の命だ」

と電話で告げられる。解毒剤を手に入れるため、リッキーの居場所を探し始めたシェブだが、知り合いの医師から、アドレナリンを出し続けると毒の作用を遅らせる事が出来ると知らされ、興奮し続けるハメに・・・。





このスナイパー、アドレナリンを出し続けないと


即、死亡。



『トランスポーター』に出てしまったため


変な映画の常連となりつつあるジェイソン・ステイサム主演の一本です。





いやあ・・・


最初から最後まで


お馬鹿ですなあ~( ̄▽ ̄)=3



だってさ、


殺しの報復に・・・毒を注射する!?


ハジキ一発で済むのに・・・そんな面倒臭い事を??



それに・・・


世界最強の毒なのに、効くのに一時間かかるって・・・




なに~い!



やっちまったな!




男は黙って



青酸カリ



ごめんね、このフレーズ・・・気に入っちゃったの・・・。





まあ・・・


フツーに観ていれば、そこそこ楽しめる作品ではありますね。



で・・・共演に


『バタフライ・エフェクト』に出てた


エイミー・スマートがあ~!!



それも・・・


公衆の面前で・・・ナニをしたり・・・。



何が彼女に起こったんだろ~!?



アドレナリン
¥3,197
Amazon.co.jp


総合評価 ☆☆☆

アクション度 ☆☆☆

コメディ度 ☆☆☆★

お馬鹿度 ☆☆☆☆



しかし・・・


最後の最後は


あのまま着地して、何事も無かったように歩いてほしかったぞ!


そうすれば・・・


☆5個あげたのにな~・・・。


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
