新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
スポンサーサイト
携帯の着メロは何?
ブログネタ:今の着メロ・着うた何? 参加中


え~・・・


今日のアメブロは、トップメニューが重――い!!


この調子だと、何時サーバがダウンしてもおかしくないので


今日は・・・ブログネタでつなごう~。



今の着メロ・着うた何??



ワタシの場合・・・

・・・

・・・


えっと、着メロ・・・なんだっけ??


・・・

・・・


確認してみました。


【ベートーベンの第9】でした~!!


・・・でも、

聴いた事ないなあ・・・。



こんなところだけA型のマメな性格なので、

アドレス登録している方全員に


個別の着メロを設定しているから~!!



とは言ってもね・・・

オイラって、会社を渡り歩く男だから・・・

不要になったアドレスは、一気に削除しちゃうのね。


だから・・・

登録されてるのは、せいぜい100人くらい。


それに・・・

仕事関係は全員


ダース・ベイダーのマーチ



だし・・・。

定番だよね!



で・・・

登録してる着メロも

その人のイメージに合った曲を選んでるから


解り易い!!




例えば・・・


必要ないんだけど・・・


(元)カミさん宅は・・・



全国無責任時代(ガガガSP)




だったり・・・。

理由は、説明しなくてもいいっすよね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
