新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
アメブロ、遂に動く!

いやあ・・・


アメブロが遂に



スパム・コメント対策に重い腰を上げたようです。



まあね・・・



やっとかよ!!┐( ̄ヘ ̄)┌



って言いたいけど


とりあえず





誉めて遣わすぞ!




しかし・・・


かなりの方が迷惑してたんだね。



メインメニューの「お知らせ」欄の



迷惑コメント対策について



を読んだけど・・・


反応、凄いじゃないのさ。




で、今日・・・


オイラなりに調べてみたんだけどね、


「アダルト」の名前でコメント残していく馬鹿・・・



大阪の業者だね。




で、これもかなり問題なんだけど


下記のようなソフトが通販で手に入るのよ・・・



・アメブロのIDを自動取得出来る

・ペタを自動的に残せる

・同じコメントを大量に自動で投稿出来る

 (もちろん、画像認証は9割の確率で突破する)


こんなソフト作った奴も同罪だね。



とりあえず、売ってるところのアドレス載せてやる!


http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se442402.html


色々調べたけど、何処の通販も最終的に↑のHPに辿り着きます。



使う奴も同罪、作る奴も同罪、ならば売った奴も同罪じゃ!!


このヴォケがあ――!!ヽ(`Д´)ノ



さて、ワタシはこのソフトを売ってる通販会社全部と


喧嘩してやろうかいな・・・





あ、そうそう・・・


http://www.internethotline.jp/


↑は、インターネット・ホットラインのアドレスでつ。


これから来る馬鹿コメのアドレスは


全部ここに登録してやりましょうぜ!!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
