新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
よく読む雑誌は?
ブログネタ:よく読む雑誌は? 参加中

え~・・・


帰りがちと遅くなってしまったっす・・・。


今日こそ

映画の記事を書きたかったけど


時間がかかるので、また延期っすね。




こんな時に役に立つのが・・・

「ブログネタ」っすね♪


今日選んだのは・・・



【よく読む雑誌は?】




雑誌っすか・・・


ワタシの場合、

雑誌名を挙げると、趣味がバレバレなのばっかりなんすけど。


まあいいや・・・。



まずは

映画秘宝 2008年 04月号 [雑誌]
¥1,050
Amazon.co.jp

映画ヲタのワタシは・・・

「スクリーン」じゃなく、「ロードショー」でもない、

ましてや「プレミア」なんてのは5年以上見ていない・・・。

やっぱり【秘宝】はイチバン!B級ネタ多いし・・・。




続いて・・・

プロレスって何だ!? (血涙山河編) (B.B.MOOK―スポーツシリーズ (434))/週刊プロレス
¥1,500
Amazon.co.jp
画像がないので・・・

【週刊プロレス】!

格闘技大好きなワタシは・・・

これ毎週読んでます!!




最後に・・・

「クルマ雑誌」も買ってますが

これはね・・・


【ベストカー】か【カー&ドライバー】のどちらか!


気になる新車情報が掲載される時は【カー&ドライバー】を

(詳細なデータが載るのよ)

それ以外は【ベストカー】を買ってます(安いのよ)。



これくらいかな、購入して読むのは・・・。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
