新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
スポンサーサイト
血・・・血があ~!!

え~・・・


昨日はすいませんでした。



調子に乗って


朝まで話しこんでました~~!!





今日は朝から、先日購入した


一回分500~1000円もする入浴剤を渡し、


その他もろもろの用事を済ませて参りました。



しかし・・・眠い・・・





でも、最後に


ワタシのお勤めである【献血】もしてきました~!



今回でなんと








39回・・・



我ながら、よく続くなあ



って感心しちゃいます。




んで・・・


最近は、断られる事が無いからなのか


採血用の針が刺さった瞬間



激痛が走るんですよぉ~!w川・o・川w




いつも同じ場所に刺されてるから、皮膚が盛り上がってるもんなあ。




で、今日その事を看護師さんに話すと


針を刺す場所を外側に変えてくれました。



そしたら・・・あんまし痛くない~♪




だが、しかし・・・



先程、止血テープ(?)を剥がしてみてビックリ!!








内出血した血が・・・


皮膚内に入り込んでる!!




う~ん


外側の動き易い場所だと、こんな弊害があるのか・・・。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
