新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
お久し振り~♪

え~・・・


ご無沙汰です




先程、裁判資料の作成が


終わった、というか・・・項目だけ挙げ終わりました。


後は、今日の夕方に弁護士さんに会って


調書を取って貰う形になります。




んで・・・


カミさん側の陳述書なんですけど



誤字脱字がすごいぞ~~!!




あんまりすごいから、ここに記述したくなった。




× 裕志  ○ 裕士

人の名前を間違えるなよな!


× プライベートライオン  ○ プライベート・ライアン

映画のタイトルだけど、一文字違うだけで・・・


× 引き継いで゛  ○ 引き継いで

何だよその濁点は~!


× トウルーマン  ○ トゥルーマン・ショー

映画のタイトルは正確に!!


× Xms   ○ X’mas

どうやったら間違えるんだろう・・・


× 何がいいか効くと  ○ 何がいいか聞くと

意味不明


× 悪るかった ○ 悪かった

こんな風に変換するほうが難しい


× と語も異常がないので  ○ 何処も異常が・・・

何これ?


× 九里・リング  ○クリーニング

これ、ワタシにしか分かんないぞ!


× かりんを抱っこり  ○ かりんを抱っこしたり

もお・・・


× 借りんがないたり  ○ かりんが泣いたり

人の名前、間違え過ぎ!


× そんな時はは、さーといってしまうのになー

これは、正解すら分からん!


× かおりがふるえて  ○ 華凜が震えて

また名前だね・・・


× くれなく手に良いのに  ○ くれなくても良いのに

・・・


× 詰めきり  ○ 爪切り

うう・・・


× AUDDI  ○ AUまたはKDDI

アウディが出てきてビックリ~!


× イタヅラ  ○ いたずら

日本語、話せますか~?


× 睡眠不測  ○ 睡眠不足

睡眠が測れないのかー、とブログペットに言われそう。



はは・・・


もう笑うしかないっしょ~?



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
