新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
延長っす・・・

え~・・・


弁護士さんとの打ち合わせが・・・一旦終了しました。



どーゆー意味かとゆーと・・・


明日の午前中、今日の続きを行う


って事です。




何故って・・・


それだけツッコミ入れる項目が多いから~!




全くさ・・・


カミさん側の弁護士ったら


カミさんの手書きの陳述書かどうかは判別不能だけど


それをワープロで起こして


校正もせずに提出するもんだから



時間がかかるんだ――!( ̄へ  ̄ 凸




そんな大事なものなんだから



ちゃんとせんかい!!ヽ(`Д´)ノ





こっちの時間まで食いやがって・・・



この



ヴォケがぁ―――!!




まあ


こんな代物を裁判所に提出するんだから


相手弁護士が、どんだけテキトーなのか・・・分かるからいいか・・・。


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
