新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
ギララの逆襲♪

え~・・・



毎日毎日


犬と猫の世話をしてます。



暇っす。




だから


こんな映画を観てしまった・・・。




『ギララの逆襲

~洞爺湖サミット危機一髪』




世界の首脳たちが集まる洞爺湖のG8サミットが開かれる最中、札幌市に中国の宇宙船が墜落。

宇宙船に付着した胞子が突然変異を起こし、宇宙怪獣・ギララが突如出現する。

避難を呼びかける日本の伊倍首相だが、米大統領は・・・逃げずに戦う事を決意。各国はそれに同調する。

G8サミットは、【ギララ対策本部】に変更され、先陣切って日本が最新鋭ミサイルで攻撃を仕掛ける。

だが、そのミサイルは・・・ギララに食われてしまう・・・。

イタリア、イギリス、ドイツの作戦も・・・次々に失敗する中、果たしてG8は、未曾有の危機を回避できるのだろうか・・・。








え~と・・・



『日本以外全部沈没』や


『ヅラ刑事』でお馴染み(?)


河崎実監督の作品っす。








何と申しましょうか・・・



『怪獣映画』の様に見えますけど



『全編パロディ映画』


と呼ぶほうが相応しい気がします。




んだけど~・・・



『宇宙大怪獣ギララ』


『大巨獣ガッパ』


70年代の『ゴジラ』


『ガメラ』シリーズ



この辺りを見てない人には




何の事やらさっぱり~(゜д゜;)



ってなっちゃうと思う♪








つまりは・・・




ものすごーく

見る人を選ぶ作品



って事ですな・・・。




まあ・・・



普通の感覚に人なら


軽くスルーすると思うけど~♪(・∀・)




ちなみにオイラは・・・



そこそこ楽しめた~!(°∀°)b




ギララの逆襲 洞爺湖サミット危機一発
¥3,591


総合評価 ☆☆☆

パロディ度 ☆☆☆★

お馬鹿度 ☆☆☆☆

大馬鹿度 ☆☆☆☆☆




間違えて


子どもを連れて行ったお父さんがいたら・・・


ご愁傷様です。



(-人-) チーン




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
