新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
スポンサーサイト
仕事の事・・・

え~・・・


先月も書きましたが


今の職場、今月までの契約です。




所属会社からは、まだ何の連絡もありませんでした。



ま~ね~、


一ヶ月くらい休ませてもらおうかな~?



なんて事を考えてたんです。



でも、今日になって連絡が・・・。



今の職場と所属会社の橋渡しをしてくれている会社が


次の仕事を世話してくれるらしいっす。




あらま



折角休めると思ったのにぃ・・・。





晴れ晴れ晴れ



昨日の『素粒子』を観た際に



ワタクシ、この絵本を思い出してしまいました。





いつでも会える/菊田 まりこ
¥998
Amazon.co.jp


ぼくはシロ


ミキちゃんのいぬ


ぼくたちはいつもいっしょだった


でも とつぜん ミキちゃんがいなくなった



どこ?


どこにいるの?


シロってよんで


あたまをなでて!



そんなシロに・・・ミキちゃんからの声が聞こえてくる・・・




ワタクシ、この絵本を10年ほど前に購入しました。


が・・・何度読んでも・・・泣けます。



子供達に読み聞かせた事もありますが


最後までマトモに読めたことがありません。




有名な作品ですが、


読んだ事のない方は是非とも!!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
