新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
バトン2本分

え~・・・


今日は何事もない平和な日でした。



なので


こんな日は


たまったバトンを消化しま~~す!




まずは・・・


じょせ☆さんからのバトン!



ルール

?バトンを4人に回す。

?回す人にメールで連絡する。

?タイトルに回す相手を表記する。??はバトンを回す時に変える



ごめんなさい


回すのは勘弁してね。



?好きなこと


ネット

クルマいぢり

お馬鹿映画鑑賞



?逢いたい人


娘達と

あの日、メールで別れを告げられたあの人・・・


?気になること


ガソリン税の行方・・・


?好きな歌手


アンジー

ルースターズ

サマンサ・フォックス(分かる人だけ笑って~!)


?好きなキャラ


ぜんまいざむらい

のはらしんのすけ


ちなみに、嫌いなキャラは・・・モリゾーとキッコロ


?一番欲しいもの


殺しのライセンス



?やりたいこと


アレとナニ(爆)



?行きたいところ


宇宙


?好きなまんが


青空に遠く酒浸り(安永航一郎)


?好きなタイプ


人の趣味を理解出来る方


?今誰かに変われるなら誰?


福田くんになって、この国を転覆させる!!






続きまして・・・


クラゲ星人さんより随分前にもらっていたバトン。



1.あなたのHNなんですか?


ユージ又はu-kkk



2.あなたは何歳ですか?


・・・42だよ・・・



3.あなたの誕生日はいつですか?


1966年1月17日



4.あなたの趣味はなんですか?


映画を観る事

トラブルに巻き込まれる事(趣味かよ!)



5.秘密ってある?


そりゃも~

人に言えない秘密は沢山・・・



6.あなたのブログ仲間は何人くらい?


さあ

考えた事ないなあ・・・



7.次にバトンをまわしたい人は?

ご自由にどうぞ~!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
