新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
ラッシュアワー3

え~・・・


明日で3月も終わりっすね~。



4月からは・・・自宅待機かあ・・・。


でも、


ブログの更新が楽になるから、悪い事ばかりじゃないのよね~。



そんなこんなで、金のかからない生活に切り替えたワタクシでつ。




んじゃ、映画ね・・・




『ラッシュアワー3』



ロスで行なわれたシンポジウム。

「中国マフィアの【シャイシェン】の存在を突き止めた」

との発言をしたハン大使が何者かの銃弾に倒れてしまう。その警護に当たっていたリーは、暗殺者を確認し追跡を開始。また刑事から交通係へ左遷されたカーターも、情報を聞きつけ犯人を追いかける。

リーは犯人を追い詰めるが、その暗殺者は・・・彼弟分であるケンジだった。しかし、カーターが駆けつけたスキに逃げられてしまう。やがて、事件の鍵を握る人間がフランスにいることを知る・・・。






今度はパリが大混乱!!



えっと・・・


勢いでレンタルして観たんですが・・・


観終わった瞬間に、観た事を忘れるような内容でした。


いや、決して『忘れてしまいたい!』と言う意味じゃないっす・・・。






何と言うか・・・


もう、ストーリーなんてどうでもいいんすよね~。



ジャッキーのアクションと、クリスの下らんギャグだけで成立してる・・・



そんな作品っすね。





しかし・・・


日本と香港の2大アクションスターが共演してるんだから


もっと二人の格闘シーンを見せて欲しかったなあ。


まあ、多少はあるんだけど・・・


あれっぽっちじゃ、満足しね~よ!


工藤夕貴の出番を削ってでも、増やしてくれたらねえ・・・。




で・・・


一番印象に残っているのは




このフランス人のタクシー・ドライバー。


オマケキャラのようで、実は活躍したりとか・・・。



ラッシュアワー3 プレミアム・エディション
¥3,032
Amazon.co.jp


総合評価 ☆☆☆

アクション度 ☆☆☆★

お馬鹿度 ☆☆☆☆

ドラマ度 ☆




んと・・・連絡です。


明日は、夕方から送別会のため、帰りが遅くなる予定っす。


なので、ブログが更新できないかも・・・。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
