新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
FFならどれが好き??
ブログネタ:ファイナルファンタジーならどれが好き? 参加中



え~・・・

本日、夕方より面接の為に

博多駅まで出かけました。


ウチの会社の連中と待ち合わせたのが18:30。

でも、紹介者が現れない・・・

会社も携帯も、呼び出しはするけど誰も取らない・・・。


結局



すっぽかされましたな(汗)



・・・ってなわけで

憂さ晴らしして帰宅しました。




これだけじゃつまらないので

今日はブログネタ~!



【ファイナルファンタジーならどれが好き?】


えっと、

?~?までしか知らないんですが・・・


「?」が一番かなあ。


そりゃ~さ、グラフィック的には?とか?には負けてるけど

ストーリーはコレが一番じゃないの?


ちなみに・・・

一番駄目駄目なのは・・・







映画版


ですなあ。


人が求めているモノが全然解っとらんと

こんなヘンなモノが出来上がる


その代表でしょうね。


RPGの映画化なのに

剣も魔法も召喚獣も出て来ないなんて・・・お馬鹿さん♪



スクウェア・エニックスメンバーズ
ファイナルファンタジー4 オフィシャルサイト
スクウェア・エニックス メンバーズ
スクウェア・エニックス メンバーズ アバター
スクウェア・エニックス メンバーズ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
