新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
ぴぐらーww

え~・・・



昨日の記事


オイラが【ミリオネア】に出た


って方が反響があったみたいで・・・| 壁 |д・)




その件に関しましては


近日中に


【アメンバー限定記事】にて


詳細を記します。




で・・・


一部、この結末をご存知の方がいらっしゃいますが


それまでネタバレしないでね♪





んじゃ


今日の本題♪




SAYU すんも5ブログネタじゃない:「ピグってる?」




はい


ピグってます。




ここんとこ


ずっと暇なので


【映画茶屋】に入り浸りでしたが




最近は


ピグともが増えましたので



お部屋でまったりと会話


を楽しむのが主流となりますたww









みなみさんと♪







うにのすけさんと♪







あ・・・


今、恐ろしい事実に気が付いた!!




オイラ、ピグともが14人いるけど





















みんな女性だー♪(・ω・)/




それもこれも


この性格の成せる技なのか・・・ヽ(;´ω`)ノ





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
