新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
さあ、サウスパークへ行こうぜ~♪

え~・・・


暇っす。



今日の出費は、タバコ代のみでした。


うう・・・


悲しくなるから、とっとと映画にしよう。




『サウスパーク 無修正映画版』



田舎町サウスパークの小学生、カートマン、スタン、カイル、ケニーは・・・

カナダのコメディアン、テレンス&フィリップのR指定映画を観て以来、学校でその下品な真似を流行らせてしまい、PTAの反感を買ってしまう。

カイルの母は、その原因の全てをテレンス&フィリップに押し付け、アメリカに来ていた二人を逮捕させ・・・

処刑する事に・・・。

怒ったカナダは、アメリカに対して宣戦を布告する。

一方、意味無く死んだケニーは・・・下品な言葉を使った罪により地獄に落とされる。

そこで、地獄の王であるサタンが・・・サダム・フセインに巧みに操られていた・・・。





え~と、


コレって、TV版を観てないと・・・何の事だか解りませんね。



サウスパークは、アメリカで1997年よりケーブルTVで放送されている


超過激な大人向けのアニメーションです。



主な登場人物は




スタン


主人公4人の中では一番マトモ。

でも、好きな娘の前ではゲロをはいちゃう・・・。





カイル


ユダヤ人。

時々ブチ切れる。





ケニー


貧困層の子供。一番エロい。

当初は、毎回悲惨な死に方をしていた。





カートマン


デブ。無責任。差別主義者。

母親は、町の全ての男と寝ている。



こんな連中が主人公ですから、


間違っても子供には見せられませんよね・・・。




で、映画版ですが・・・


TVに負けない過激さでございます。


ただ・・・


過激なだけじゃないのよね。


グロでブラックな笑いの裏に・・・


現在の無責任な社会に対する批判


も、ちゃんとあったりするし。



そう言った意味を含めれば


コレは、一度観ておかないといけない作品なのかも知れませんぜ。



ラストは・・・


ちょっとイイ感じで終わるし・・・ね!




最後に・・・


ケニーの死に様を集めた動画を発見しましたので・・・。


※グロ注意+中学生以下は見ちゃいけません!




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
