新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
スポンサーサイト
クローバーフィールド/HAKAISHA

え~・・・


今日、弁護士さんと打ち合わせをしてきました。


まあ・・・


かなり破壊力のある供述書が完成しました。



加えて、14日の当日・・・


向こうの出方次第では、最終兵器(”彼女”じゃないよ)を起動させてやりましょうかね~!




さて、打ち合わせの後・・・時間があったので



『クローバーフィールド/HAKAISHA』を観てきました!



コードネーム「Cloverfield」と呼ばれるビデオ映像・・・。

かつてセントラル・パークと呼ばれた場所で見つかったものである。


NYのとある高級アパート。

東京への転属が決まったロブのためにサプライズ・パーティが開かれている。

そんな中、突然、とてつもない爆音がマンハッタン島に響き渡る。屋上から外を見ると、近くのビルが大爆発を起こしている。

アパートから避難したロブ達の元に何かが飛んでくる・・・。近くのビルに激突し、地面に落下したのは自由の女神の頭だった・・・。

そしてビデオは・・・巨大な生物の影を捉えていた・・・。






何か、結構話題になってたので観てしまいました。



劇場で観るのは躊躇したんだよね・・・| 壁 |д・)


だってさ、オイラ・・・



クルマ酔いが酷いんだ~!!(/TДT)/



Aライ持ってたくせに――!!ヽ(;´ω`)ノ



で、結果ですが・・・









見事に酔いました・・・o(TωT )チクショ~






内容は・・・


ハンディカメラで撮った「パニック映画」ですなあ。



登場人物の一人となって主人公と行動を共にするために


モンスターの造形は、最後までよくわかりません・・・。



初っ端から堂々と登場されるのもアレだけどさ、


ここまで引っ張られると、嫌になるぞ――!!






ついでに・・・


一体何が起こったのかも全然解んないし・・・。



それならそうと・・・タイトルを


『クローバーフィールド:序』


ってしとかないと~!!




文句ばかり言ってますが・・・


実は、それなりに気に入ってたりもする訳で(笑)。






総合評価 ☆☆☆

パニック度 ☆☆☆☆

手ブレ度 ☆☆☆☆★




あ・・・


さっき、このモンスターの玩具の画像を入手したんだけど・・・。


どうしよう・・・貼っとく??


んじゃ、


これから観よう!と言う方は・・・ここから先には行かないように!!




























これっす・・・

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
