新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
スポンサーサイト
裁判官と対面する、の巻

え~・・・


今日は、裁判の公判がありました。



15時からなので、14時30分に弁護士さんと家裁で待ち合わせ・・・


だったんですが、


気合が入りすぎて・・・14時には到着してました。




内部での写真撮影は禁止なので


せめて・・・入り口だけでも。




で・・・


約30分ボケ~ッと待って、


弁護士さんと軽く打ち合わせをしてから、公判へ・・・。




4月より、裁判官が替わったので


これまでの経緯をワタシの口から説明します。



そして・・・カミさんの準備書面の最後に書いてあった


「面接交渉を諦めれば、年金分割は辞退する」


って文章にツッコミを!



実は、


これまでは夫が申請しないと年金は分割されなかったんだけど


4月1日からは、離婚の際に自動で分割されるようになったのよ。


だから・・・


この一文は、既に時効って事だね・・・。




で、今回のメインになるのは


「親権をどちらが取るか、について【調査官】を入れるかどうか」


なのです。



これについては、相互ともにOKでした。



が・・・


相変わらずカミさんは


「絶対に面接交渉は認めない!」


と言い張っております。



それじゃあ、徹底的に親権を争うしかないよね。



そうなると・・・


カミさん側の「法的に問題な行為」を、法廷に持ち出す事になるんだけどな。


向こうが言い張るんだから仕方ないか・・・。



うけけけけ・・・知らねーぞ~♪




次回は、


4月18日(金)の13:30~


調査官との面談です。



最後に・・・





福岡家裁から撮った、平和台公園の桜です。


ピークは過ぎてますが、まだまだキレイでした~!



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
