新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
スポンサーサイト
図鑑に載ってない虫

え~・・・


雨っすね・・・。



中国地方~関東地方では、大雨が降ったみたいですが


皆さんの地域は大丈夫でしたか??



ワタシは・・・駄犬の散歩で濡れました――!!




さて、映画っす。




『図鑑に載ってない虫』



フリーライターの「俺」は、ある日『月刊 黒い話』の編集長に呼び出された。

【死にモドキ】とか言う「一度死んでも生き返る事が出来る虫」を探し、それを使って「臨死体験」をレポートしろ、って事だ。期限は30日・・・。

俺は、アル中かつ「サロンパスでもトリップする男」エンドーと共に【死にモドキ】の調査を始める。

が・・・元SM嬢でリスト・カッターのサヨコや、変な柄のシャツを着たヤクザが仲間に加わり・・・






TVの『時効警察』や『亀は意外と速く泳ぐ』でお馴染み


【脱力系コメディ】の三木聡監督作品っす!



これは、一ヶ月ほど前にDVDで観たんですが


あまりに脱力しすぎて・・・忘れてました~!






内容は・・・


まあ、いつもの三木作品ですね。



一応、メインのストーリーがあるっちゃあるんやけど・・・


その途中途中にちりばめられた【小ネタ】の嵐!!


それについて行ければ・・・楽しめるハズ!!


駄目ならば・・・もう最後までグダグダ・・・。



これ程・・・


観る人を選ぶ作品はなかなか世に出ないでしょうね。






あ・・・ワタシは、


とても楽しく最後まで観てました~!



元々、シュールな作品は嫌いじゃないからね。



図鑑に載ってない虫 完全攻略版(2枚組)
¥3,609
Amazon.co.jp

総合評価 ☆☆☆☆

コメディ度 ☆☆☆☆

シュール度 ☆☆☆☆☆



それにしても・・・


この脚本で


出資してくれる人がいるのか・・・


いいなあ。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
