新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
スポンサーサイト
アントニオ猪木酒場

え~・・・



昨日は、


ほぼ等身大の猪木人形がお出迎え~!



席に案内される際は・・・



「○名様、リングインでーす!」


とアナウンスされまつ。






店内は・・・


猪木の名場面の写真が飾られ


モニターには、猪木の名試合が随時流れています(DVDだけどね)。




メニューですが・・・


オリジナルな食べ物が数多く揃ってました。



オススメは





「コブラツイスト」!


長――いソーセージでつ。


鋏で切って食べます。



後は・・・画像が無いんだけど


「炎のファイター」!


小さなタコを、石の上で焼いたものです・・・かなり美味いっす!



あ、


絶対に注文したいのが


「シャカシャカ 1・2・3・サラダー!」


その名の通り・・・


『1・2・3・ダー!』


の掛け声で、完成させるモノです。


コレのお陰で・・・声が枯れましたわい・・・ヽ(;´Д`)ノ




3時間半ほど居座ってましたが


一人当たり、3100円程度でした――!



意外と安いぞ!コノヤロ――!!



アントニオ猪木酒場のHP



行こうかどうか、迷ってる方・・・




迷わず行けよ 行けばわかるさ




あ・・・


キクさん、ご馳走様でした~!(^з^)-☆Chu!!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
