新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
スポンサーサイト
気になる映画

え~・・・


今日は一日雨でした。



だから、と言う訳ではないんですが・・・


絶対やせる 電エース 宇宙大怪獣ギララ登場!/宇宙怪獣小進撃!
¥3,441
Amazon.co.jp

こんなお馬鹿なDVDを観てました・・・。



一般の方は、絶対に手を出さないように~!!





さて・・・


劇場に映画を見に行こう


と思うんですが


現在上映中の作品には、なかなか触手が動かないっす・・・。



ですが・・・


5月公開の作品に、ものすごーく気になるのが一本あります!!


それは・・・





















『ミスト』




スティーブン・キングの短編集、『骸骨乗務員(スケルトン・クルー)』に納められている


中編なのです。



約20年前、原作を読んだワタシは


是非ともコレは映像化してほし~い!


と思いましたね~。



それがようやく叶った訳ですな・・・。





ある田舎町を襲った嵐・・・。

翌日、デヴィッドは息子を連れて市街地のスーパーに出掛ける。

すると・・・濃い霧が街を包み込んでしまう。

霧の中にこの世の物とは思えない生物を確認するデヴィッド。

スーパーに取り残された人々は、大混乱となる。

一体何が起こったのか!?



ラストは、原作とは全く違うものになってるらしいっす。


だから、読んだ事ある人も・・・楽しめそうですね~!


ただ・・・


(映像センスの無い)キングが大絶賛した・・・ってのがちょっと気になる(爆)。



『ミスト』公式HP



『ミスト』は


5/10より全国公開っす!!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
