新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
伝染歌・・・

え~・・・


今日の午後、


例の「伊万里」の仲介会社の方から電話がありました。



で・・・


本採用になるまでは、ホテルで暮らしてくれ!


と言われました・・・。



なあんだ


仮採用かいっ!!



そんなら


数ヶ月で帰ってこようなな~・・・。





じゃ、映画ね。



『伝染歌』



とある女子校で、生徒の香奈が突然自殺した。

その場に居合わせたあんずは、香奈が死の直前に不気味な歌を口ずさんでいたのを聞いた・・・。

一方、三流雑誌の編集者の陸は、歌うと死んでしまう「伝染歌」の噂を耳にし、仲間の太一等と共に調査を開始。香奈の告別式であんずや香奈の親友・朱里たちに接触した陸は、早速伝染歌について取材を行う。しかしあんずはそれをすげなく断ると、独自に香奈の死の真相を調べ始める・・・。






歌えば、死ぬ。



『着信アリ』シリーズで酷評を浴びた秋元康が


懲りずに企画したホラー映画っす・・・。



まあ・・・端から期待なんてしてなかったんだけどさ


その酷さは・・・加速していたぜ――!!






何が駄目かって言うと・・・



まずは、役者!!


AKB48だかのシロートを使ってるもんだから


台詞が・・・何言ってるのか理解不能!!


ついでに、棒読み――!!



次に・・・この映画、130分もあるんだけど


その内の40分は、


内容とは全然関係な――い!!


それをコメディチックにしてるみたいだけど


下らなくて笑えな――い!!


そうそう・・・


AKB48のライブ・シーン


なんてのも入ってます・・・。


見せられたワタしゃ~、エラぃ迷惑ですわい!!





一番問題なのが・・・


「伝染歌」を歌う → 自殺する


の・・・根拠が分からな――い!!


だってさ、


歌ってないのに死のうとする奴もいるし・・・



つまり・・・


話が、支離滅裂――!!





全く・・・


こんなの監督した馬鹿、誰だよ!?


・・・


・・・


原田眞人


だった・・・






納得しました(爆)



伝染歌 プレミアム・エディション
¥3,100
Amazon.co.jp


総合評価 ☆なんて付けてやらん!

ホラー度 ★

サイテー度 ☆×50



まあねえ・・・今のご時勢


企画も監督も役者も駄目な作品って、滅多にお目にかかれないっすよ・・・。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
