新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
ローグ・アサシン

え~・・・


昨日、パソコンTV GyaOで


『デッドコースター』と『ファイナル・デッドコースター』


を続けて観ました~!



いやあ・・・


2本連続は、かなり強烈だな~!!


しかし・・・


なんだかんだ言われても、


『ファイナル・・・』の終わり方が好きだ――!!




さて、ココからが本題っす。


『ローグ・アサシン』



FBI捜査官のクロフォードとトムは、伝説の殺し屋「ローグ」を追い詰め、葬ったはずだった・・・。

だがその後、トムとその家族がローグによって惨殺されてしまう。

3年後、街ではチャイニーズ・マフィアと日系ヤクザの抗争が激化していた。そんな中、姿をくらましていたローグが現われ、クロフォードと二つの組織を翻弄していく。

ローグの正体と真の目的とは一体何なのか・・・。






ジェット・リー主演のクライム・アクションっすね。


実はコレ、


劇場で観ようと思ってたんですが


意外なほど評判が悪かったので、スルーしてました・・・。



で、ようやくDVDで鑑賞。



その結果は・・・




レンタルにして良かった~!




だってさ・・・


ツッコミ所が満載なんだよ~お!



あんまり多いから、とりあえず一箇所だけ・・・



ローグの正体は・・・あるお方が整形した、って設定なんだけどね・・・


その方とジェット・リーは・・・身長が違い過ぎる――!!


それに、格闘技や剣術をいつの間に覚えた――!?


無理ありすぎなんじゃ――い!!




まあ、キャスティングは・・・そこそこ良かったけど・・・。





ジェット・リー(左)


アクションが少なすぎ――!!


デボン青木(右)


何の為のキャスティングか分から―ん!!






ジェイソン・ステイサム(左)


お馬鹿映画の常連様~!

でも、やっぱり微妙な役所~!!


石橋稜(右)


ヤクザの首領役~!

剣の達人っぽかったけど、素人に負けた・・・(汗)。





ケイン・コスギ


役名ナシ・・・(汗)

リーと戦うシーンはあるけど、最後は「アルミホイール」でトドメ・・・(泣)



なんかねえ・・・


凄く勿体無い使われ方ばかりで・・・。



ローグ アサシン DTS スペシャル・エディション
¥2,993

総合評価 ☆☆☆

アクション度 ☆☆☆



なんだかんだと書いてて、☆3個の評価っす。


だって、昨日観たのが酷すぎたから―!!


なので、相対的評価になってしもーたわい・・・。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
