新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
首輪

え~・・・



今日こそは


「ターボチャージャーについて」


をUPするつもりでした。



が・・・


色々あって、またまた延期っす・・・。




何があったかと言うと・・・



朝、


ウチの駄犬の首輪が壊れました~!







駄犬じゃないワン!





首輪がないと、この犬・・・


一人で勝手に散歩に行って・・・



多大なる迷惑をかけまくるんだ――!!




んな訳で・・・


近所のディスカウントショップに・・・。



すると、







こんな日に限って、定休日かよ――!!ヽ(`Д´)ノ




仕方が無いので、近所のホームセンターに・・・。



ほえ~・・・


首輪と言っても、色んなサイズがあるんだ~!



はて?




ウチの駄犬の首回りは・・・何センチだろ??



体重は13kgだから・・・ギリギリ小型犬みたいだけど・・・。




仕方が無いので、一旦家に帰る・・・(;´▽`A``。



んで、


メジャーを使い、正確に測定・・・。




結果・・・



ほぼ40cm~!




いやあ・・・


35cmを買わないでよかった~!




そんでもって・・・


今度は、家の隣のホームセンターに・・・。



ここでようやく、40cm(中型犬用)の首輪を購入~♪


奮発して、


かなり高価なモノを買ったぞ~!!




で・・・装着してみる・・・。



おお~!



ピッタリやんか!!




それでは・・・その雄姿をご覧くだされ~!!




















うう・・・



毛が長いので、



首輪なんて見えないぞ――!!o(TωT )チクショー

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
