新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
AFRO SAMURAI

え~・・・


もうすぐ伊万里行きなんですが


会社以外のところでトラブってます・・・。



クルマの保険・・・。



色々変更したくて、4/22に連絡したんだけど


今週の月曜になって、「免許証のコピーを送れ」と連絡があったり


今日になって、「車検証のコピーも必要だ」と言い出す始末・・・(-""-;)



テメーラ、



一度に言えんのか――!!ヽ(`Д´)ノ





んじゃ、映画ね・・・



『ぜんまいざむらい』





・・・違った




『ギター侍』





しつこいね・・・





『AFRO SAMURAI』






時代設定は・・・よーわからん(笑)。


携帯や人型ロボットは存在するけど、クルマは無い時代・・・


『一番』のハチマキを持つ者が世界を制する闇の剣客道。


『一番』に勝負を挑めるのは、『二番』のハチマキを持つ者だけ。


そして『二番』は、誰の勝負も受けなければならない・・・。


幼い頃、『一番』のハチマキを持つ父を殺されたアフロは、その復讐の事だけを考えて生きてきた。


そして、『二番』のハチマキを巻くまでに成長するのだが・・・。






これは・・・


日米合作のTVシリーズの映画版なんだって~!



だから・・・プロデューサーに


亀山千広(フジTV)とサミュエル・L・ジャクソン


の名前が並んでるんだ・・・。





まあ、この作品は・・・





考えるな、感じろ!


(Don't Think! Feel!)



って言葉が一番似合うかも・・・。



そうすれば


結構楽しめるハズだよ・・・。




AFRO SAMURAI ディレクターズ・カット完全版
¥6,860
Amazon.co.jp


総合評価 ☆☆☆★

アクション度 ☆☆☆☆

「ハチマキヲ クダスヮーイ」度 ☆☆☆☆☆




しかし・・・


なんで【アフロ】+【侍】なんだろね?



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
