新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
o(TωT )チクショー

え~・・・


今日は、劇場で映画を観ようと思い、出かけました。



お目当ての作品は・・・



『P2』っす!







これ、いつも行くシネコンでは上映されてないので


わざわざ・・・『ももち』にある劇場まで足を伸ばしました。



で、チケット売り場に着いて・・・時間を確認。




・・・




あれ?



12時15分からの上映が・・・なくなってる!!




なんでや――!!ヾ(。`Д´。)ノ





・・・


理由がわかりました・・・





今日から・・・




『ピラニア国物語』


が上映されるからや――!!




しかし・・・


なんで水曜やねん!!




ちくしょお・・・


『ナルシス国物語』めえぇ・・・o(TωT )




お前なんか・・・



絶対に観てやんねーぞ!!







その後・・・



献血に行き・・・



大事な用事を済ませて帰りましたとさ・・・。



めでたし・・・いや、めでたくないっ!!!




何もかも


『椎間板ヘルニア国物語』(びーぐる86さん、ごめん)


が悪いんや――!!!


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
