新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
スポンサーサイト
伊万里生活四日目

え~・・・


昨日の雨+会社の冷房のお蔭様で


風邪引いてまんねん・・・。




そりゃそーと・・・


昨日はその雨のせいで行けなかった



物件の下見


に行って参りました。




いやあ・・・大変でしたぜ。



17:45定時で早々に仕事を切り上げ


着替えて駐車場に着くと、18:10・・・



広すぎるんじゃ~~~!


工場があ~~~~!



で・・・


車で地図を広げ、不動産屋さんにTEL


場所を教えてもらい、ナビに入力して・・・



ぶっ飛ばす――!!



6kmの道程を、5分で着きました(汗)。



それから、物件の下見・・・



なんと言うか・・・


いつも通ってる道沿いでした・・・。



目と鼻の先にコンビニがあり、


5分も歩けば、伊万里ショッピング・センターもある~!


立地条件は、サイコーさあ!



でも、物件自体は・・・


築24年の1K・・・。


まあ、家賃が3万だからなあ(汗)。


博多で同様の物件だったら、4万以上はするよなあ・・・。



って事で、悪い所には目をつぶり


会社側に


「契約を進めてくだされ」


と、メールを打ちました。




ああ・・・


これで、ネットが引けるぞお~!


とりあえず、ウチに引いてるOCNを移動させようっと♪




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
