新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
住居探し・・・

え~・・・


本日は、午後に福岡を出発し・・・


15時過ぎに伊万里に来ました。



んで、


先週紹介した、【立地条件の良い物件】の近くで


月極駐車場を探しました~!



ばってんくさ~


アパートやらが、そげんなかとこやけん


月極の駐車場も近くになかとよ~!


一箇所あったんやけど・・・結構遠いから却下!




次に・・・


不動産屋に行き、別の別件2箇所を下見~!




一軒目


会社から10km以内


なんだけどねえ・・・


日当たり最悪の上、収納が無い!


しかも、家賃が高い~!!




二軒目


会社から15km程度の距離なんだけど


日当たり良好、収納はデカい!



そんな訳で、


二軒目に決めました~~!





そんで・・・


不動産屋で、リサイクルショップの場所を聞き


覗いてみる・・・。



とりあえず欲しいのは・・・冷蔵庫~!


・・・


・・・


無い・・・。


小さいのが無い・・・。



オーブンレンジは、2007年製で6000円程度があったから


余裕が出来たら購入するとして・・・



冷蔵庫は必需品やからなあ。



あと・・・照明も必要だね。



ネットカフェに篭って、ブログやってる場合じゃないよなあ・・・(汗)



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
