新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
デビルズ・バックボーン

え~・・・


昨日、伊万里に戻ってから



溜まっていたネット動画を


かなり消化しました・・・。



あ・・・


そこのアナタ・・・



ヘンな想像をしない~!



オイラはせいぜい


TOUTUBEとかニコ動とかヤフ動とかGYAO


のレベルっすよ・・・。



でも、お陰さまで


今朝の寝起きは今年最悪でした~!




(@ ̄ρ ̄@)zzzz



おっと


座ったまま寝てしまう前に、記事を書かねば~!




『デビルズ・バックボーン』






お願い


僕の怨みを晴らして・・・



伊万里に引っ越して3日目の夜・・・


場所だけは予めチェックしておいた【蔦屋 伊万里店】に出向き


「ホラー映画」のコーナーでコレを発見した時は



「おお!これぞまさに


神のお導き~!」


などと、お馬鹿な事を考えてしまいました。


だってさ、


福岡のレンタル屋では、見かけた事無かったんだもん!!







この作品は・・・


敢えてストーリーは記述しません。



だってさ


何も知らずに観たほうが、絶対に面白いって!



特に・・・


『パンズ・ラビリンス』に感銘を受けた方には


オススメの一本ですね。






まあ・・・


「ホラー映画」だと思って観ると


肩透かしを食らうかもしんないけど・・・。



それでも


デル・トロさんワールド


は・・・全開っすよ~!!



エドゥアルド・ノリエガ/デビルズ・バックボーン スペシャル・エディション
¥4,935


総合評価 ☆☆☆☆★

ホラー度 ☆☆☆

ダーク度 ☆☆☆☆

現実が一番怖い度 ☆☆☆☆☆



いやあ・・・


観終わった後の、『嫌~な感じ』・・・


この監督の作品は、コレがたまんないっす!!




とりあえず・・・


久し振りなので、このレベルで許してね・・・。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
