新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
スピード・レーサー・・・って、人名かよっ!

え~・・・



5月っすね。



連休っすね。




だけど


4月から、ずーっと連休のオイラは


もう飽きた~!ヽ(;´Д`)ノ





んじゃ、映画ね。




『スピード・レーサー』



レーサー家の次男として生まれたスピード。

レース中に事故死した兄レックスの後を継いでレーサーとなり、父の作った【マッハ号】で見事な走りを披露する。

その才能に目をつけたロイヤルトン・インダストリーからスポンサーの申し出を受けるのだが、それを断る。

ロイヤルトンの態度は一変し、全てのレースは八百長であり、スピードは勝てないと言い放つ。

家族と恋人のトリクシーに支えられながら、正体不明のレーサーXと手を組んだスピードは、ロイヤルトンの送り込む刺客とデッド・ヒートを演じる・・・。









御馴染み・・・なのかは分かんないけど


タツノコプロ製作のアニメ、『マッハGO!GO!GO!』を


ハリウッドが実写化しちゃいました・・・。



監督は、『マトリックス』シリーズの


ウォシャウスキー兄弟・・・。







ぶっちゃけた話(いや、全然ぶっちゃけんでもいいんやけど)


この・・・マッハ号を見た時は



おお~、すげ~

アニメのまんまじゃ~ん♪



って思いましたよ。



主人公たちのキャラも、アニメとほぼ同じ~♪



だけど・・・


スピード・レーサーって













三船剛(アニメの主人公)の

名前だったのかー!!



びっくり~・・・








んで・・・


かなり子供向けな話なんですよ。



↑の画像なんて


【ミニ4駆】だか【F-ZERO】


に見えちゃうし~♪



そこまで子ども向けにするなら


悪役も、もっと分かり易くした方が良かったんじゃないかなあ・・・。




あ~・・・


全般的に


クルマの動きは・・・ヘン!



ありえない~!!




で・・・


オイラは、吹き替えで観たんだけど・・・




















この人の声は

キンキンにやって欲しかった~~~♪





スピード・レーサー 特別版(2枚組)
¥3,581


総合評価 ☆☆☆

アクション度 ☆☆☆

天然色度 ☆☆☆☆☆

『お待っとさーん』度 ★





マッハGOGOGO DVD-BOX/アニメ
¥28,493
ジェネオンエンタテインメント(株)


やっぱり・・・


オイラ的には


アニメの方が良かったなあ~♪(・∀・)





にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

そうだね~、って思ったらクリックしてね♪





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
