新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
ブログを始めたきっかけは?
ブログネタ:ブログを始めたきっかけは? 参加中


え~・・・


溶けそうな暑さでんな~・・・。



そう言えば昔、


『溶解人間』

なんてB級映画があったな~

・・・

そんなどうでもいい事を、何故か思い出す今日この頃・・・。


いや、レビューはやんないよ(汗)。



今日は・・・ブログネタ



【ブログを始めたきっかけは?】


・・・

もう随分前に、この事書いたんだけど

多分・・・誰も覚えてないと思うんで~!



あれは、2005年の7月

ワタシは、当時在籍していた●芝の研修に強制参加させられました。

その中で・・・


「明日から、何か新しい事にチャレンジしなさい」


と言われ

何も考えて無かったワタシは・・・


「じゃあ、ブログ始めます」


と答えた訳です・・・。


まあ


実際に始めたのは、8月の14日からなんですけどね~。



そんなこんなで

もうすぐ3周年を迎えるこのブログです。




最近は・・・





自虐ネタが一番好評なのが辛い・・・。





Amazon.co.jp  あたし・主婦の頭の中
あたし・主婦の頭の中
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
