新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
46回目

え~・・・


博多の街も、暑いっす・・・。



家にいるだけで


汗がダラダラダラダラダラダラダラダラ出る・・・。



だから今日は


涼みに行きました。




何処へかって?











【献血ルーム】でんがな!





目出度く、46回目の献血(血漿)をしてきました~!



で、今日・・・初めて



『献血に協力いただけなかった方々へ』



という小冊子を頂きました。


協力したんだけどね・・・。




とりあえず、読んでみる。



ふむふむ・・・



なるほど~



今までの疑問が、一気に解決しました!



暇があれば


スキャンして記事に載せますね。





さて・・・


今日より、KBCシネマで


『おいしいコーヒーの真実』


が公開されております。



一日一回だけだけど・・・。


それも、晩飯時~!(ノДT)



でも、何とかして観てやるぞお・・・。




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
