新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
がっこをさぼったときのおもいで
ブログネタ:学校(会社)をサボったときの思い出 参加中


え~・・・

微妙に復活した気がしたので、仕事に行ってきました。



すると・・・

今日は、仕事の相方が休み~♪


ええ・・・

そりゃ~も~

昨日、干からびかけてたのを忘れるほど・・・忙しかったっす~!



でも、途中から

ランナーズ・ハイな状態に陥り・・・

嫌なくらいテキパキと仕事を片付けるオイラがいた・・・。


ああ・・・いかん・・・

「出来る人」に見られると、後が困るのじゃー!





んじゃ今日は、ブログネタでも。


『学校をサボった時の思い出』



高校の時は、

毎学期に1~2回はサボってましたねえ・・・。


ほら、

別に出席しなくても影響の無い日ってあったでしょ?


試験の後とかさ・・・。



そんな時は決まって


映画館に行ってましたよ。


あ、

同じがっこの連中とじゃ、後でバレるから

他校の女の子を誘って~♪(o^-')b



でも・・・

二度目ってのは、ほとんど無かったなあ・・・。


だって、

作品のセレクトが・・・今とあまり変わんないから・・・ヽ(;´ω`)ノ




あ、なるほど・・・

その頃に、人格形成を誤ったのか――!!



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
