新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
ひとりで『ダリオ』祭り~

え~・・・


7月ももう終わりですね。



今月も、例外に漏れず


3本の映画を劇場で観ました。




ザ・マジックアワー






おいしいコーヒーの真実





パプニング




来月は・・・どうなる事やら・・・。




んで、


来月はいよいよ



『後味の悪い映画祭り』



が開催されま~す!!о(ж>▽<)y ☆



でも、相変わらず


お目当ての作品が、レンタル店に並んでおりませぬ・・・。



なんとかメジャー系を数本消化しただけ・・・。



でも負けない~!



観られなきゃ・・・思い出すだけさ~♪




で・・・


何故か、『ダリオ・アルジェント作品』だけは豊富な


蔦屋伊万里店・・・。



なので・・・前夜祭として



『ひとりでダリオ祭り』



をやっちゃいました~!!ヘ(゚∀゚*)ノ



観たのは・・・


サスペリア
¥3,591

サスペリア2
¥3,591

インフェルノ
¥3,032
Amazon.co.jp

ドゥー・ユー・ライク・ヒッチコック?
¥3,591


いやあ・・・



我ながら、馬鹿だなあ・・・




立て続けに観て思ったのは・・・



ダリオ作品の犯人って、












おマヌケな死に方ばっかり~ヽ(;´Д`)ノ



それが解っただけでも、有意義な時間であった・・・。





評価は・・・いつか気が向いたらね♪



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
