新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
スポンサーサイト
ちゅーごく・・・
中国行きたい? ブログネタ:中国行きたい? 参加中


え~・・・

今日は、仕事の相方が突発ぶっこいたので

約9時間・・・


死ぬような忙しさでした・・・。


こんな時に限って

トラブルやら入力ミスやら発生すんだよね・・・。




さて、

話はガラッと変わったりなんかしちゃいますが・・・。



中国の


【毒入りギョーザ事件】


進展がありましたね。




「中国国内で毒物が混入したとは考えにくい」


等と発言していた当局・・・。


だけど


「国内で販売されたギョーザからも、毒物が検出された」


と・・・

ようやく本当の事を発表しちゃいましたね・・・。



そんな事発表する前に・・・





土下座しろや!


この・・・アカ野郎があ――!!ヽ(`Д´)ノ






前置きが長くなりましたが、ブログネタ


【中国に行きたい?】









誰が行くか――!!ヾ(。`Д´。)ノ





ついでに・・・

【北京五輪】ですが・・・


ワタクシ、


華麗にスルーするつもりです。



読者の方々で、五輪の事を記事にする方・・・多いと思います。


その場合も・・・



華麗にスルー


または



『フリー・チベット!!』



あるいは


『リメンバー・毒入りギョーザ』



とだけコメ致しますので、ご理解の程宜しくお願い致しますです、はい。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
