新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
スポンサーサイト
高速道路・・・
今年の夏 高速道路使った? ブログネタ:今年の夏 高速道路使った? 参加中


え~・・・

昨日は早く寝たんですけど


夜中の雷で目が醒めて・・・

結局寝不足っす~!!



で、久し振りの仕事・・・


エンジンがかからないどころか


燃料切れ+オイル漏れ+バッテリーあがり


くらいのレベルでございました・・・。





さて、珍しく【ブログネタ】に

プレミアムネタ

が来てましたので・・・。




今年の夏、高速道路使った?




ワタクシ・・・

休みじゃなくても


月に1400~1500?を走行します。



が・・・

高速に限らず


有料道路ってのはほとんど通りません!




何故って・・・


道路ってのはね


道路特定財源と反則金で作るものだから!



それを・・・

通行料を当てこんで作るなんて、もってのほか!!



今の高速道路だってさ・・・


無料にする事を前提とした道路


なんだよね。



にもかかわらず・・・





ETCCard



こんなものを導入するって事は


無料にする気なんてないじゃないのさ・・・。




春頃に・・・馬鹿な政治家が言ってたよね・・・。







「ガソリンが高くなれば、クルマを運転する人が少なくなるからいい事だ」


って・・・。


でも・・・

要らない道路を作るのには賛成なんだからなあ・・・。


二律背反だよな・・・。




以上・・・

アメブロの狙いとは違った記事にしてみました~♪


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
