新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
スポンサーサイト
顎・・・

え~・・・


なんだか


一気に


過ごし易い気温になりましたね・・・。



そろそろ


冬の事を考えないとなあ・・・。




伊万里での暖房、どうしよ~!!



今、灯油って・・・


1.8リットルで2000円以上だよね・・・。



単純計算で、月に5000円かあ・・・。



やっぱり、電気だなあ。






話は思いっきり変わっちゃったりなんかしますが・・・



最近・・・


主食が【のり弁】と【カレー】なので


顎が退化しております。




これは、どげんかせんといけん!



そう思い・・・




これ買いました。




くろがね堅パン!!




いやあ・・・


昔はねえ・・・


これをバリバリとかじってましたよ。






それでは、久し振りに・・・



ん!


んん!!


んんんん!!!!




堅い!!


堅すぎる!!



いや・・・


オイラの顎が弱くなったのか・・・。



・・・


なんとか3枚食べましたが・・・



顎が疲れた~!!





いかんなあ・・・


鍛え直さないとなあ・・・。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
