新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
ん~・・・

え~・・・


先程、福岡に帰り付きました。



今日は・・・


何事もなく、定時退社でございました。



それにしても・・・


夜は涼しくなったね~!



携帯の着メル・・・「夏祭り」なんだけど


そろそろ【秋ヴァージョン】に替えないとなあ~。




さて・・・今日は、普通の映画(?)でも



『盲獣VS一寸法師』(18禁)



浅草レビューのスター水木蘭子の舞台を見物に行った三文小説家小林紋三は、隣席に座る不気味な男の事が気になっていた。その男は始終俯いたまま、蘭子が舞台に登場しても一向に顔を上げないのだった。その帰り道、紋三はさらに奇妙な光景に遭遇する。子供の身体に大人の頭の持ち主「一寸法師」が切り落とされた女の生腕を運んでいたのだ。紋三は小説家の性からか一寸法師に興味を覚え独自に調査を始める。

そんな折、紋三は同郷で密かに想いを寄せていながらも今や人の妻となった百合枝から紋三の友人、探偵明智小五郎を紹介して欲しいと頼まれ彼の下宿を訪ねる。紋三はそこで明智が今興味を持っているという事件を聞かされ驚く。あの水木蘭子が失踪したというのだ。だがそれはまだ事件の発端に過ぎなかった。…やがて次々と起こる猟奇事件。そして紋三と明智はその解明に挑んでいくのであった。

(特設HPより)






こないだ・・・


『盲獣』をみたんだけどさ・・・



その隣に置いてあったんで、ついでだから見てみた(笑)。







一言で言えば


江戸川乱歩の【盲獣】と【一寸法師】を足して・・・


間違えて5で割ってしまったような作品ですなあ。




出演してるのが・・・




リリー・フランキー





塚本晋也・・・なんと明智小五郎役!!



んで・・・


一寸法師役が、ミゼットプロレスの


リトル・フランキーさん!!



なんと・・・


ダブル・フランキーなキャスティング!!



ただ・・・惜しい事に


リトル・フランキーさんは、2002年にお亡くなりになりました・・・。



盲獣VS一寸法師
¥4,441


総合評価 ☆☆★

エロ度 ☆☆☆

グロ度 ☆☆☆★




まあねえ・・・


超低予算だからねえ・・・


こんなもんだろうねえ・・・。




さて、明日から福岡で


【ホット・ファズ】


が公開されま――す!ヾ(@^(∞)^@)ノ



観て来るぞ――!!



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
