新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
スポンサーサイト
HOT FUZZ

え~・・・


先程の記事にも書きましたが


今日は、久し振りに劇場に足を運びました。



観たのはもちろん・・・


福岡では本日より公開の




『HOT FUZZ』!!


いやあ・・・8ヶ月待ったよ・・・。



俺の名はニコラス・エンジェル。ロンドン警察の巡査だ。

だが、あまりにも優秀すぎて周りの顰蹙を買い、サンドフォードとか言う田舎町に左遷されてしまった・・・。

サンドフォードの町は、平和そのもの。犯罪と言ったら、未成年の飲酒や万引きがせいぜい・・・。

だがある時、オープンカーに載った二人の首が切断される事件が発生!

鑑識は事故だと断定したが、どうも怪しい・・・。

そして今度は・・・大富豪の家でガス爆発が!!だがこれも、事件性はないと判断された。

俺は、警察署長の息子で警察映画マニアのダニーと共に、独自の捜査を開始した・・・。






呼ばれてないけど、参上。



い~や!


呼びました――!!





で・・・


感激の鑑賞と相成った訳です・・・。



結果は・・・


コレについてはハッキリ言わせて頂こう。
















この作品を面白いと思わない奴は


映画を観る資格がない!!


と・・・。



まあ、せいぜい・・・


携帯小説の映画版や


秋元康の企画モノや


TVドラマの映画版や


TV局が儲け主義第一で作った作品


でも観てるといいさ・・・。






なんでかっつーと・・・



映画への愛があるから~!


特に・・・ポリス・ムービーへの・・・




それを知ってか知らずか・・・


「中途半端な作品」(リンクを貼るつもりは毛頭無い)


と貶したHPがあったんだよね・・・。



アンタさ・・・


自分のハンパさを世間に公表してるだけだよ・・・。







兎に角・・・


『ショーン・オブ・ザ・デッド』


のノリだからさ、


アクション主体なんだけど、笑えちゃう!!



実際、(80席に)60人程入った劇場では


絶えず笑い声が出ておりました。



ミニシアターだから、観客のほとんどは映画マニア・・・。


だから・・・


パロディのシーンにも反応がイイんだよね~!







総合評価 ☆☆☆☆☆

アクション度 ☆☆☆☆

コメディ度 ☆☆☆☆☆

オマージュ度 ☆☆☆☆☆



いやあ・・・


久し振りに大満足の劇場鑑賞でした~!


おっと・・・忘れるところだった・・・。


この作品を配給してくれた【ギャガ・コミュニケーション殿】、


感謝いたします!m(_ _ )m



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
