新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
天邪鬼、吠える

え~・・・


昨日から


マウスの左クリックが調子悪いっす・・・。



いやあ・・・押し過ぎだとは思うんだけどねえ・・・


買い替えかあ・・・面倒だなあ~。




さて、


皆様、24時間TVはご覧になりまして?



ワタシは・・・














一秒たりとも見ておりません・・・。




理由は簡単。



番組に賛同出来ないから・・・。




アレってさ・・・


まるで



「○○したいから、お金だけください」



って言ってる気がするんだ。




それが嫌なんだな・・・。





「○○したいから、手を貸してください」



が道理じゃなかろうか?




あの番組のお陰で・・・



募金する = ボランティア


って式が成立してるもんなあ・・・。




あの番組を見て、感動してる人・・・


もっと、本質を見極めて欲しい。



お金以外でも出来る事は沢山あるから!






あ・・・


今回の記事で不快に思われた読者の方、


登録を抹消して頂いても構いませんので・・・。



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
