新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
物凄く久々に買い物・・・

え~・・・


既に伊万里に戻っています。



土日はねえ・・・


色々と用事が多くてねえ・・・。



そう言えば、久し振りに博多駅に行ってみたんだけど








なんか・・・


クレーンだらけだなあ・・・。




で・・・


今日の午前中に



久々にジーンズを新調しようと思い、ショップへ~!




うう・・・


オイラ、ウエストが70cmだから


サイズは『28』なんだよね・・・。


いや・・・『27』でもOKだ―!!



だけど、欲しいジーンズに・・・サイズが無い!!





仕方が無いので


『29』を買いました。






リーバイスの702!



オイラ、ずっとコレなんだよね・・・。



ちなみに702は、


幅は標準のストレートで、軽いローライズなのです。



ウエストが低いから、座った時の締め付けが最低限なんだ~!!




参考までに・・・


半額の¥4,900で購入しました。





考えたら・・・


ジーンズ買ったのって、7年振りだなあ・・・。


いつも履いてるのになあ・・・(汗)。




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
