新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
まいくろそふとの・・・馬鹿~!!

え~・・・


昨日の夜ですが・・・



そろそろ寝ようと思い、PCの電源を切ろうと思ったら


画面の右下に、



「IE7のインストールの準備が出来ました」


のメッセージが・・・。




あ~、面倒臭いなあ~。


でも、インストールだけだし・・・。



そう思い、


でも、一抹の不安を抱えながら、DLしました。




とりあえず、DLが終了し・・・


PCを再起動。



で、デスクトップのIEのアイコンをダブルクリック・・・。





すると・・・
















な・・・なんですと!?(  ゚ ▽ ゚ ;)






これでは・・・


ネットが出来んではないか――!!


ヽ(`Д´)ノ






とりあえず、バックアップ取って置いた「IE6 インストーラー」を起動し


元に戻そう!!



・・・


・・・


アカン・・・



最新ヴァージョンがインストールされてるから


古いヴァージョンに戻そうとすると、蹴られる!!






んじゃ・・・


強引に「IE7」を削除だ――!!



・・・


・・・


アカン・・・



一部のファイルが常駐してるから、消せない!!




昨日(今朝か?)はここで諦めました・・・。




で、今日・・・




お気に入りに直接アクセスすると


正常に開く事が解った!!





まったくよお・・・



ビル・ゲイツんとこは・・・


迷惑かけるのが得意じゃのお~!!



ゲイツちゃん (ビームコミックス)/桜 玉吉
¥924
Amazon.co.jp


↑でも読んで


憂さ晴らしじゃあ――!!



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
