新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
伊万里に多いモノ・・・

え~・・・



今日は、ホントなら


福岡に帰る予定でした。



が・・・


夕方になって雨が降り出したので、明日の朝にしました。



何故って・・・


オイラの【アレ号】、


フロントガラスが油膜だらけなんだ~~!



だから、雨の降る夜は・・・


視界がゼロに限りなく近いのよ・・・。



明日帰ったら、油膜除去しないとなあ・・・。





話はコロッと変わりますが・・・




伊万里ってさ、



軽自動車が多い!!





自家用車10台中、5台は軽


って感じだね。




ついでに・・・



スバル車も多い!!



福岡ではなかなか見かけない【R1】をよく見るし・・・。



なんでやろ?


・・・

・・・



解った・・・



福岡にはほとんど無い


スバル車の量販店


が多いんだ!!



我がアパートの前にも一件あるし・・・。




やはり・・・


農業を営んでる家庭が多いからね、


軽トラが必需品なんだな。



で、スバルの軽トラは・・・


悪路の走破性が抜群だから。



だから、必然的に


小さな量販店が増えてくる。



そして・・・


軽トラを買った店で、自家用の軽を買うんだな・・・。




だけど・・・


スバルの軽は、あと数年の命・・・。



その後は、ダイハツのOEMに切り替えられる・・・。




世の中・・・


上手くいきそうで、上手くいかないものやね・・・。




んじゃ


明日は早いので、おやすみィ~ZZzz....

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
