fc2ブログ
新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
笑う犬・・・
え~・・・

3連休、終わっちゃいましたね・・・。


なんか、あっちゅーまに過ぎるよね、連休ってさ・・・。



そんな中、


今回の唯一の収穫・・・。



ウチの駄犬が笑う瞬間を動画に収めた!



いや・・・

最近ね、クルマから降りると・・・いつも笑ってるから

携帯のカメラで何度かチャレンジしてたんだけど

5回目にして、ようやく上手くいったよ~!!



それでは、その顔をご覧あれ~!






アメーバビジョンのうp方法が解らんので

youtubeにうpしました。

携帯の方は、PCで観てね~!



ん?

笑ってるように見えないって??


・・・

いや、本人はこれでも一生懸命笑っているんですよ・・・。


スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック