新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
スポンサーサイト
駄犬を見られなかった方&頭痛



え~・・・


昨日の動画、携帯から観られなかった方・・・。



今回は、アメーバビジョンでうpしましたので~♪




次回は・・・


デジタルビデオカメラでチャレンジだ~!!



・・・


そこまでやる被写体なんだろうか・・・(;´Д`)ノ







さて・・・


今朝、目を覚ましたら



酷い頭痛でした・・・。




どうやら、昼と夜の気温差にヤラレてしもうたわい・・・。



でも、


会社は休めません。




とりあえず顔を出しておいて


悪化するようだったら午後で帰ろう~♪




・・・


・・・



甘かった・・・(ノ_・。)




3連休明けだったから・・・


入力ミス修正依頼の嵐や~~~!!




そんな訳で


30分残業付けて帰宅しました~!






2工場4課のウスラバカのみなさ~ん!



アナタ方の【学習能力の無い脳味噌】のお陰で


体調は今・・・





サイコーに最悪っすよ~!!




恨みを込めて、お礼申し上げます・・・( ̄へ  ̄ 凸_mother fucker!




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
