新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
困ったもんだ~

え~・・・


●昨日までのあらすじ


ユージ(42歳、バツ1、子持ち、女好き、髪はまだ大丈夫)は


ソフト会社の方の失敗により、伊万里に取り残されていた・・・。




いやあ・・・


心配だったから、朝の6時頃に会社に行ってみたんですよ。



そしたらね・・・


また失敗したんだって――!!(゚Ω゚;)




こりはもう・・・手作業じゃ駄目だ!って事で


【捨てプロ】を組む事に・・・。



ソフト会社の2人とオイラで、ズレのパターンを解析。


んで、プログラムの概要をさっくり決めて、


後はプログラマにお任せ~♪



この時点で、7時半。



プログラムが組み上がるまで暇なので


ニコ?動画でも見てたよ・・・。



9時半頃に、プログラムが完成したので


今度は・・・テストだな。



実データから1日分を抽出し・・・


いざ実行!





・・・


失敗~!(/TДT)/



今度は、詳細な仕様書を作り


プログラム修正・・・。



再テスト・・・



・・・


今度はOK!(o^-')b




この時点で、11時だよお・・・。




それから、本番処理を実行し・・・



終わったのは、15時ですた。




その間・・・また暇だったから


再びニコ?動画のお世話に~♪




え?


ブログのコメレスやれって?



すんまそん・・・。



ウチの会社のネットってさ・・・


ニコ動はOKなのに、アメブロはフィルターで入れないのよ~!!




かくして・・・


夕方18時に福岡に帰ったオイラでつ。




疲れたニャー・・・。




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
