新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
お知らせ&3日以内・・・

え~・・・


今日は、次女【栞遠】の6回目の誕生日でした。


・・・


2年以上会ってないから


随分と大きくなってるだろうなあ・・・。






さて・・・話は大幅に変わります。



ワタシが働いてる【佐賀県伊万里市】でのイベントの告知など・・・。



10月3(金)~5(日)に



第10回 伊万里・黒澤映画祭



が開催されます。






4日(土)には、『七人の侍』


5日(日)には、『椿三十郎』、『影武者』


の上映があります。



『七人の侍』をスクリーンで観る機会なんて、


この先そんなにないので・・・


お暇のある方は、是非とも~!!



HPはコチラ






ついでに、もういっちょ!



先日、【おおきいねこ】のキクさんから頂いたバトン・・・。


3日以内にやる事!


ってなってまして・・・でも一日遅れた・・・。




◎あなたの年齢


公式では42さい・・・


だけど、【永遠の34歳】と言いふらしております・・・。




◎好きなもの


【事】じゃなくて【もの】ですね・・・。


・お馬鹿映画


・お馬鹿グルマ


・ヅダ



◎タイプ


好きなタイプ?自分のタイプ?


・・・面倒臭いから、両方答えちゃえ!



?自分のタイプ


・マイペース

・捉えどころがない

・母性本能をくすぐられる・・・とよく言われる(汗)


?好きなタイプ


・痩せすぎていない

・自分の力量を解っている

・会話が成立する(いるのよ、会話にならないのって)



◎好きな漫画



めぞん一刻 1 新装版 (1) (ビッグコミックス)/高橋 留美子

¥550
Amazon.co.jp
トニーたけざきのガンダム漫画 2 (2) (角川コミックス・エース 113-2)/トニーたけざき
¥714
Amazon.co.jp


◎好きなブランド


・リーバイス

ジーンズはコレしか履かない!と決めております。


・ミシュラン&ピレリ

タイヤのブランドはコレ!と決めております。

ウエット性能が違うから~!




◎送り主を色に例えると


赤紫・・・なんとなくその色が頭に浮かんだので・・・。




◎回す人はどんな人?


そりは・・・フリーって事で・・・




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
