新・映画「お馬鹿」一代
お馬鹿映画、サイテー映画のレビューが中心っす。 他にも、犬・猫・子ども・トホホな日常まで、何でもアリ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アイアンマン(BlogPet)
u-kkkの「アイアンマン」のまねしてかいてみるね

え~・両足を覚えていますね♪
・改心して正義の隙を覚えて脱出しますね。
ワタクシ・・・【パワード・スーツの映画化されると足に呼んでブラック・サバスのがまず問題ないモノばかりと戦うんだけどね♪
だが、テロリスト集団にこんなでブラック・サバスのは一味の攻防力と足に着手。
が刑務所暮らしの原作っす!!
しかし・・・バーホーべンはん・秘かにパワードスーツの経験がまた凄いっすよ!久し振りに深い傷を揃え、本当のを果たす!
・クレジットで飛行シーン!一応・約10年後にこんな形でいるの敵は絶妙な・クレジット後に、カット!それから・エンド・そう、掌を兼ね備えた、自社新型兵器でいるの攻防力と言ってしまう。
観た男が流れたりし生還を地面に装備された・スターク。
しかし、細かい設定の変更は、ベトナム戦争が刑務所暮らしの戦士』が出るから大丈夫だけど・。

*このエントリは、ブログペットの「petit」が書きました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。